耐筋トレーニングで二の腕を細くしよう!

こんにちは!

トレーナーsmyです☆

 

前回紹介した姿勢はちゃんと出来ていますか?

綺麗な姿勢はそれだけで綺麗に見えるので

気がついたら背すじを伸ばしましょう!

 

 

今回紹介するのは耐筋トレーニングです!

簡単にいうと同じ体勢を維持することで

筋肉に負荷をかけるトレーニングですね

 

 

この記事を読んだあなたは

細く引き締まった二の腕を

手に入れることができます!

また同性からもあなたの二の腕が

羨ましく思われるでしょう!

異性の視線も釘付けです

 

f:id:smy83:20180725101937j:plain

 

 

 

読まなければ、あなたは

ずっと太いままです

「あの人の二の腕太いよね」と

周りから嫌な視線がずっと続きます

太い二の腕に魅力なんてないですよね?

 

f:id:smy83:20180725101957p:plain

 

 

 

 

 

さて今回紹介するのは耐筋トレーニング!

その中でも上腕三頭筋に効果がある

おじぎプッシュアップ

をお教えします!

 

f:id:smy83:20180725101651j:plain

 

〈STEP1〉

左右の手の親指と人さし指で三角をつくり

床に手のひらをつきます。

 

〈STEP2〉

左右の脚をそろえて後ろに伸ばし

ひざを軽く曲げてつま先を立てます。

 

〈STEP3〉

ひざから頭まで、体を一直線に保ったまま

ひじを曲げます。

 

この状態を30秒ほどキープします!

 

おしりの位置を下げずにヒジだけ曲げると

上腕三頭筋に負荷がかかりません!

まっすぐのまま、曲げて行きましょう!

 

以上トレーナーsmyでした!