太い二の腕をどうにかしたくありませんか?

こんにちは!

トレーナーsmyです☆

 

前回紹介したストレッチは続けれていますか?

筋トレより簡単・疲れないので

ぜひ続けてみてください!

 

太い二の腕だとノースリーブの服は着にくいですよね?

二の腕を見られていると思ってしまって

隠す服を着ていませんか?

 

 

 

この記事を読めばそんな悩みはなくなります!

憧れの美しい二の腕を手に入れ人生を変えましょう!

自信を持って着たい服を着れることができます!

f:id:smy83:20180712214527j:plain

 

読まなければその二の腕に合わせた服装しか着れず

着たい服を自由には着れない日々が続くでしょう・・・

そうなると異性にモテなくなり

自分に自信が持てなくなります

 

 

 

f:id:smy83:20180712214606j:plain

 

今回紹介するダイエット法は

自重ストレッチ法です!

 

 

二の腕に自分の体重負荷をかけることにより

筋肉を増やし、脂肪燃焼速度を上げます!

また筋力をつけるということは太りにくくなるということです!

 

ではやり方をお教えします!

f:id:smy83:20180712214708j:plain

f:id:smy83:20180712214735j:plain

<STEP1>

床に体操座りをして、両手を後ろにつきます。

(この時、手のひらは内向きで!)

 

<STEP2>

ゆっくりと肘を曲げてからだをうしろに倒していきます。

 

<STEP3>

キツいと感じられる限界までいったところで止めます。

 

<STEP4>

この状態で10秒キープします。

 

<STEP5>

ゆっくりとひじを伸ばし、もとの姿勢に戻ります。

 

これを6~12回ほど繰り返します!

※鍛えすぎると筋肉で逆に太くなってしまうので適度にやりましょう!

 

 

筋肉に変われば後は思いのままです!

以上トレーナーsmyでした♪